--------


2011-05-01

いろいろご報告

お久しぶりです!
ツイッターを見てくださってる方はおわかりかもしれませんが、私の方は大丈夫です

地震の時、私は電車の中でしたが、すぐ近くが駅だったので、そこから歩いて、秋葉原まで2時間近くかけて行き、知り合いさんと一緒だったのですが、その方が泊まってるホテルに1日とめていただくことになり、なんとか無事に過ごせました

本当はこういうことは早くいうべきだったのですが、いろいろあったものですからこんなに時間がたってしまいました。ごめんなさい><

さて、大学も始まり、取れてない単位をとらなきゃいけないという大変なお仕事があるわけですが、実況もそろそろ復活したいと思ってます!しかし時間がなかなか確保できない毎日が続いてるのです。ゲーセンに行ってる時もありますが、だいたいそういうときは家が親フラで収録できないのですorz

えーっとたしか次はあの女性の変体幽霊をとうさ・・・じゃなくて封印する予定だったところでしたねw

(´◔౪◔)

そして気が早いですが次回以降からの実況方針についての話です。
とりあえず予定としては、カスタムロボV2もあるので、そちらも終わらせなければなのですが、、もしも刺青の聲、カスタムロボともに終了した場合、シリーズ実況という形をやめようと思ってます。
なんでだあああああああああああって土地狂う人もいたりするかわかりませんけども、私が実況を始めたきっかけは、
みなさんにさまざまはゲームを知ってもらう機会を増やしたかったからという感じなのです。

シリーズ全部を終わらせてしまうと、知ってる人はアドバイスなどができて良いのですが、知らない人の場合、最後まで見れて満足してしまい、その作品を買ってやりたい!!っと思ってしまう人や、1だけみて気に入ったから買うけどそれ以降は見たらネタバレなんだよなぁ・・・。っていう人もいると思います。

でもシリーズ最後まで見たいという人もいるかもしれません。なので、皆さんの意見次第ではpart2,3,4...っと続いていくこともあるかもしれませんが、最後まで終わらせるかは未定です。

ちなみに、個人的に区切りにしようと思ってるのは、「1章まで」だったり、「1話のみ」、「時間的に微妙だから2話も」などバラバラになると思います。ので、何卒よろしくお願いします。

あ、そうそう。音ゲー=俺 というイメージがツイッターでは定着しつつあるようです。何度か紹介もしてますし、まぁですよねーww

というわけで音ゲーの単発もやるかも。こういう系統のゲームは時々何度やってもいい感じでしょうねw

ではでは次回は零 刺青の聲 part19でお会いいたしましょう!
2011-02-10

せっかく治ったのに!!

おっす、おれTX!
というわけで、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい、あなたの暮らしを支えているようで支えてるのかさえまったくわからない存在の猫的なにか、dj.TX です
さて、なんとか風邪は長引きはしましたが、何とか治りました!!
実は、あの実況をUP後、再び風邪をこじらせてしまったのですw。あぁ、つらかったわぁwww

ほんでもって、今日、実は実況できる環境になったので、実況しようと思ったのですが、な、なんと!!

予定が新しく入ってしまいましたorz

というわけで、再び遅くなりそうですw
できるだけ早くUPしたいのですが、結果これだよ!!

まぁ、もしも帰ってきてから実況できればしたいんだけどねw

ちなみに明日は祝日なので、親がいて実況できませーんwwwwww

うわー。ないわーwww

というわけで再び気長にお待ちくださいませ!!

あ、そうそう。作曲ソフトが今現在、アップグレードによって、使えなくなってしまい悩んでたりw

そっちも解決しなきゃなぁ。あー作曲もしたいwww

ということで、次回までSee you
2011-01-27

零 刺青の聲 Part18

お久しぶりです!!
なんとか、Part18をUPできましたよ!!



一応、冒頭でも書いてありますが、これを収録したのは、去年の12月です。しかも上旬だからかなり時間たってしまいましたねww

今は、風邪は結構治ってきましたが、たんだけがまだ治りませんorz

しかし、実況するには十分の体調なので、明日あたりには実況収録をできたらしようかなぁとは思ってますw

そして、これを書いてる時に気づいたけど、BGM音量でかいといわれたんだが、もっと小さいほうが良いのかね?

俺の方針は、ホラー苦手な人でも見れるようにそれなりに・・・っというやつですからどうしても大きめになってしまうんだけど、改善した方が良いかねぇ・・・

次回のPartも早送りエリアあるし、そこでちょっと調節しますかw

そういえば、全然関係ないのですが、DJMAXというゲームのPC版を最近始めました。

前々から持ってたのですが、なかなかやる気もせず、お蔵入りだったのですが、知り合いさんも手に入れたというわけで、一緒に時々やってたりしますw

ちなみに、DJMAXというゲームは韓国の音ゲーで、韓国ではメジャーなゲームで、最近では、DJMAX TECHNIKAというゲームをゲームセンターに置かれるようになったので、見たことある人もいるかも?

まぁ、TECHNIKAは置いておいて、それ以外のDJMAXシリーズはどう見ても、KONAMIさんのbeatmaniaシリーズを丸パクリ(PC版のコントローラは激似)なのですが、まぁ、訴えられたら、その会社はざまぁwww・・・っとしかいいようがないわけで。

まぁ、ぶっちゃけ、BEMANIシリーズよりも全体的には低いですが、中には良い曲も入っているので、別におれ自身は完全に嫌ってるわけではないのだけどもw
まぁ、パクリはよくないけどな!!


というわけで、BEMANIシリーズをよろしくお願いします・・・。あれ?
2011-01-08

こんなはずでは・・・

生きてます。DJ.TXでございます。
さっそくですが、またもや風邪引きましたwww
ちなみに零の状態ですが、進みません。下手すぎてwww
実際のところ、これだけは言わせてください。

男性主人公弱すぎ!!


というわけで全然進んでません(ちょ

というわけで、早く直して再び勝てるように頑張りたいですw

というわけで直し次第、頑張ります。

あ、その前の部分を途中で切りあげて収録した分がありますので、いずれUPできるかも

やめたわけではないからね!!ただ、最近きままなだけ!!

というわけでSee you!!
2011-01-01

☆2011☆

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!寝ます!!おやすみ!!

FC2カウンター

あなたは
プロフィール

DJ.TX

Author:DJ.TX
性別:男性
趣味:音楽鑑賞、作曲、ゲーム
年齢:大学生とだけ言っておきます
特技:音感、水泳
ひとこと:多忙すぎて、最近更新ができてない・・。
(´・ω・`)しょんぼり・・・
もってるゲーム機
・PS2
・PS3
・Wii(GCも使える)
・PSP-3000
・DS(1度売りました)
・GBA(ソフトまったくなし)
・GBシリーズ(ソフトまったくなし)
・スーパーファミコン
・N64
わかり次第更新

Skype ID:djtx-gabbapower
できればコメしてから登録していただけると、把握しやすいのでよろですわぁ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
フリーエリア
